2011年12月02日

少しずつクリスマスが :マスター

急に寒くなりました
私メはと言うと‥
甥っこの古ぅ~いスタジャン(袖の部分が皮の、クラシックなヤツ)を
強奪して来て着ております

何を今さら‥古臭い‥と仰いますな
これがナカナカ暖かいので気に入ってます

二丁目界隈で古臭いスタジャン姿のおっちゃんを見つけたら
それが私メであります
気軽にお声を掛けてやって下さい


アーケードではクリスマスの飾りつけを行いました
二丁目だけで150mくらいはありそうなので大変です

今年お目見えした新しい飾りです
少しずつクリスマスが :マスター
ああじゃない、こうじゃないと船頭が多くて‥

着々とクリスマスが近づいてますねぇ



本日のメニュー
☆カレイときのこの包み焼き
☆キャベツの卵とじ
☆水菜の白和え風サラダ
包み焼きはあまりビジュアル的にGoodではないので‥
写真ナシです

一昨日のメニュー
☆ブリの照り焼き
☆野菜天盛り合わせ
☆カブのゆかり和え
少しずつクリスマスが :マスター



Posted by genkiya at 23:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。