2011年11月21日

忙しいんだか‥‥?  :マスター

サボッたんだか‥

でも確かに、いろいろと多忙なんです
‥やっぱり言い訳になったZZZ

“今年は暖かいねぇ~”と言ってても
やっぱり妙見さんの時期になると寒くなります

いよいよ妙見祭を明後日に控え
昨日から傘鉾がアーケードに並べられました

考えてみればこんなに至近距離で
ゆっくりと説明まで聞けるなんて‥
御夜ならではの妙見祭の楽しみです


迦陵頻伽
忙しいんだか‥‥?  :マスター

恵比寿
忙しいんだか‥‥?  :マスター


忙しいんだか‥‥?  :マスター

蜜柑
忙しいんだか‥‥?  :マスター

暖かい格好で遊びに来て下さいね


16日のメニュー
☆豚しょうが焼き
☆ポテトサラダ
☆レンコンのイタリアンきんぴら
忙しいんだか‥‥?  :マスター

18日のメニュー
☆鮭のムニエル
☆キャベツと揚げの卵とじ
☆もやしとニラのピリ辛ナムル
忙しいんだか‥‥?  :マスター

19日のメニュー
☆鮭の粕煮
☆豆腐となすの揚げ出し
☆もやしとニラのピリ辛ナムル
忙しいんだか‥‥?  :マスター

20日のメニュー
☆チーズトンカツ デミソース
☆温野菜のタルタルソース
☆なめこおろし
忙しいんだか‥‥?  :マスター

本日21日のメニュー
☆魚の唐揚げ 野菜あんかけ
☆大根サラダ
☆オランダこんにゃく
忙しいんだか‥‥?  :マスター



Posted by genkiya at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
何日分更新?というぐらいランチ写真が続きましたね。
お昼時に見ている私はすっかりお腹が空いてしまいました。
美味しそう、じゅるる・・・。
妙見祭のころには確かにしっかりと寒くなりますよね。
久しく見ていないので笠鉾が懐かしく感じます~。
Posted by フロムしゃんはい at 2011年11月22日 12:18
美味しそうでしょう#
随分溜め込んでましたね
写真だけは撮ってたのでアップしておきました
Posted by genkiyagenkiya at 2011年11月23日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。