2010年07月08日

やってしまった♭

7月6日のKAB、夕方のNEWS TRAINに出ちゃいました

カミサンに言わせると「歳相応に萎んだ姿」を曝してしまいました

先週末に突然、KABの船津アナウンサーが店に入って来て曰く
「すいません! 取材させていただいて良いですか?」

女性に頼まれると弱いのが私メ
一も二も無くお引き受けしましたが

後で、番組を見たカミサンが
「肩にタオルを掛けたまま映ってたわよ」
「ええぇ~っ!」

カウンターを挟んでお客様と話してるシーンで
トレードマークの「肩掛けタオル」のままで映ってました

「いいじゃん、臨場感があるだろ!」なんて強がってみましたが
やはり、ちょっとカッコ悪かったかな?

その時に近所のレストラン新木村のご主人が持って来てくれたのがコレ
「姫リンゴ」と云うんだそうです
可愛いのでテーブルに飾ってみました
やってしまった♭

注:船津さんの船は「舟」ヘンに「公」です。



Posted by genkiya at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。